箱○で細々と活動している『ぐらころ』が極めて不定期に更新するブログ。

こんばんわー。こんにちわ、おはよーございますー。

しばらく振りとなりました。しばらくってレベルじゃねーぞw

テンプレ変えてブログ書こうって思ってたら、テンプレだけ変えて忘れてたよーorz

肝心のテンプレは、すっごい爽やかで涼しげでいいんじゃないでしょうか~。
色もシンプルで見やすいっ。
作者さんに感謝ですね~。

ふぇずくさんに教えてもらった3カラムっていうスタイルはこれでいいのかな?

今日は、動画じゃなくて写真を。っていってもケータイのですけども・・・^^;
色々と視覚的に楽しんでもらえるような工夫をしていきたいですっ。
今回は、テストも兼ねて。

本日の写真はー。こちらっ。
20090828151305+(1)_convert_20100710020342.jpg



写真が悪かったかな・・・^^; わかりますでしょうか?
このセンター付近に写ってる岩。
アンバランスですよねーw

この岩は、岐阜県の恵那峡にあって「品の字岩」というそうです。
3つの岩が「品」っていう字に似てるかららしいですー。
恵那峡はきれいなところでした~。秋に来たら紅葉がすっごい綺麗で、結構有名らしいですっ。
この時は、大きな屋形船でゆったり回りました。宴会もできるようです!

船では大人たちはビール飲んで・・・。何か飲みたい!ってアピールしたら、

「これでも飲んでろー」

って、ファンタかよ!飲んだけどねっ!

ほかにもたくさん写真はあるんですが、それは順を追って~。


さぁ、実はまだ本題に入ってないっていうねっ!

いいよいいよ~。3日かかっても読みきれないくらい書くよ~。

今日、お風呂はいろーって思って
お風呂場に行ったんです。まぁ、当たり前ですがw

そしたら、すごい心霊現象に遭遇しちゃいました!

 電気つけてぇ~。

  カチッ

     カチッ

 ぁ、間違えて消しちゃったw

  カチッ

 あれ?

   カチッ。カチッ・・・

 つかない・・・orz

  さっきついたのに・・・?今つかないなんて・・・。

 めっちゃ暗いよ・・・。怖いってw

 今の時間なら誰も来ないから、ドア開けて入ろうっ。

   ・・・

 急にドアしまったりしないよね・・・?

  どんっ(ぶつかった音)

    ばたーんっ(ドアが閉まる音)

  うわぁぁっ。 ひざがぁぁぁぁorz



 さっさと、入っちゃおう・・・。


めっちゃ急ぎましたw


  よし、あがろう!

    ・・・脱衣所べちゃべちゃ・・・

  やってしまった・・・orz

でも、ちゃんと拭いたから大丈夫だよねっ!

まぁ、ただそれだけだったんですがw


ただ、上がった後、ためしにもう1回スイッチ押してみたら
付きました。
入ってる途中もずっとスイッチはいれっぱなしだったのにね。

では、お休みなさいーっ。
スポンサーサイト

【2010/07/10 02:01】 | 日記
トラックバック(0) |


ろん
ちょっとクスッと笑ってしまいました・・・
私なら電気点くまでお風呂は入れません!
ちょっと怖いですよ^^;


ふぇずく
夏にはぴったりの涼しげで爽やかなテンプレですね!

自分の場合、心霊現象のような事が起こったら、心の中でこう言い聞かせています。
「幽霊なんてのは、殴れもしないし、俺を倒すことだって出来ないんだ!!だから全然怖くない!!」

こう言っていると自然と「おばけなんてないさ♪」って気持ちになれます(^^

PS:「ころす」という単語を入れたら、スパムと判断されたので、「倒す」にさせて頂きました。


ぐらころ
>ろんさん

いやぁ、本当に怖かったんですよーw
夜も遅かったんで、入らないといけない状態だったんで、勇気だしましたっ!

>ふぇずくさん

たしかにそう考えれば・・・w

ただ呪われたらどうしよ・・・w
為す術なし!

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょっとクスッと笑ってしまいました・・・
私なら電気点くまでお風呂は入れません!
ちょっと怖いですよ^^;
2010/07/10(Sat) 10:00 | URL  | ろん #-[ 編集]
夏にはぴったりの涼しげで爽やかなテンプレですね!

自分の場合、心霊現象のような事が起こったら、心の中でこう言い聞かせています。
「幽霊なんてのは、殴れもしないし、俺を倒すことだって出来ないんだ!!だから全然怖くない!!」

こう言っていると自然と「おばけなんてないさ♪」って気持ちになれます(^^

PS:「ころす」という単語を入れたら、スパムと判断されたので、「倒す」にさせて頂きました。
2010/07/10(Sat) 14:56 | URL  | ふぇずく #8k87xx1.[ 編集]
>ろんさん

いやぁ、本当に怖かったんですよーw
夜も遅かったんで、入らないといけない状態だったんで、勇気だしましたっ!

>ふぇずくさん

たしかにそう考えれば・・・w

ただ呪われたらどうしよ・・・w
為す術なし!
2010/07/11(Sun) 02:37 | URL  | ぐらころ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/30(Thu) 03:28 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/10(Sun) 10:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
